

明日キックOP(1)

op001.jpg
まずオープニングからいってみます。
ずっと前から気になっていたオープニング最初のこの画像。
この機会にじっくりみてみることにします。
うーん、8×8に顔写真が並んでいて特に規則性は見当たらないかな。
メインキャストは全員移っているのでしょうか。
推定になりますが、設定年齢順でいきましょう。
スンジェじいさん×6枚、ジャオク教頭×5枚・・・
あれ!均等な枚数でもないのか。それじゃ規則性がみつからないわけだ。
あとどれだけ偏っているか気になります。
ボソク×4、ヒョンギョン×4、ジフン×4、グァンス×4、
ふむふむ、芸能歴上の先輩達に多く枚数を配当してあとは4枚づつなんだな。
いろいろ配慮して作ったんですね。
ジュリアン×5、
・・・(滝汗)
・・・と、と、とりあえず先を急ぎましょう(汗汗)
インナ×6、ジョンウム×7、セギョン×4、
ジュンヒョク×4、セホ×4、ヘリ×3、シネ×4

納得いかねぇーっ!!!

なんすか、なんすか、このデタラメな数字は!
すげー負けた気分になってしまいましたよ ○rz
散々突っ込みたいこといっぱいあるけど、
はっ!
もしかして毎回違う完全ランダムパターンだとか!?

(・・・確認中・・・)

・・・えーお待たせいたしました。最初の数話分だけみてみたんですが、一応同じ構成でした。
数える時間をムダにせず済んでよかったですね~はい。
既にやっていることが無駄すぎますけどね!(爆)

と、まー今数えたこの14人がメインキャストになり
彼らのくだらない、だけどどこか温かいと思えるような日常を
126話×23分にかけて見せてくれるシットコム、明日に向かってハイキックでございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しまりす

Author:しまりす
全話見終わってから感想なり解説なりを書いてますので
必然的にネタバレになっちゃってます。
未視聴の方は注意してくださいね。
結末に関するネタだけは触れないようにしています。
コメントや質問など気軽にどうぞです。
あと間違いを指摘するコメントは大歓迎ですので、ご教示の方よろしくお願いいたします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
